よっしゃー!

わ〜い わ〜い (/・ω・)/ 首の痛みと頭痛が取れてる~‼

 

低気圧の影響は少しはあるけど 昨日の痛みは完全に消えてる‼

 

なんと嬉しいことか(╥_╥)

 

よし‼ 今日も p(・ω・*q)ガンバル(p*・ω・)q

 

 

そして 明日は いよいよ 

 

〇〇〇〇終了日である‼

 

この半年間 よくがんばったね〜わたし

 

今までに経験したことのない あらゆる変化 

 

出会いと別れ

 

不安と悲しみと喜びが一気に降りかかってきたね・・・

 

本当に本当に多忙で 倒れそうで 壊れそうな半年だったね・・・

 

本当に よくここまでこれたね わたし。。。

 

私を陰ながら支えて下った人たちに心から感謝いたします。。。

 

本当に ありがとうございました<(_ _)>

 

 

明日は 

f:id:meenoneiro:20170707083212j:plain

 

どうか最後まで 元気に楽しめますように・・・ (*-m-*)

 

素敵な一日となりますように・・・ (*-m-*)

広告を非表示にする