思い出した・・・

f:id:meenoneiro:20170506222350j:plain

人は何度も何度も死と生を繰り返す

 

10年ほど前に 

ある女性が私のアカシックレコードをリーディング

してくれたことがある

今現在の私に一番影響している過去世にアクセスしてくれた

それは 海で溺れ死ぬ時の 強い思いだった

その人は 私が伝えたい内容は言わなかったが

 

わたしは その強い思いを 今日思い出せた・・・

 

もしも 私が

生まれ変わったら 

必ず伝えたいことがある

 

それは 人生のはかなさ

人生はいつ終わるか分からない

だから

いつでもこの世を去れるよう

悔いの残らぬよう 生きてほしい

 

ありのままのあなたで・・・

精いっぱい生きてほしい

 

自由に・・・

思いのままに・・・

羽ばたいてほしい

 

そうなれるよう

わたしのハートを開き

宇宙の根源の愛と

私が愛そのものであることを思い出すこと

その愛をわたしが表現すること

 

それができたならば

わたしは 深い喜びで満たされるだろう

その愛と喜びが波紋のように広がるだろう

 

それが経験できたならば

わたしは この世を笑顔で去れるだろう

 

f:id:meenoneiro:20170506222350j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする