
天使の羽かな〜〜(^-^;

長い間 睡眠剤に頼ってる人にとって

薬が残り少なくなると

少しずつ 不安になってくる

病院はいつ行こう・・・と予定を立てる

 

最後の一粒を飲んでしまったのが一昨日。 

不眠のわたしを受け入れる

薬を飲む罪悪感を手放す

という決心をしたその夜

悪夢に魘されたけど

朝は 爽快感があった。

 

で 昨日は薬はないと分かっていながら

病院へは行かなかった。

それでも不安に襲われるかどうか 試すために・・・

 

11時過ぎに布団に入ったが  12時過ぎても

眠くならなかった。

ついに3時過ぎた・・・

わたしは 自分に伝えた

「別に 寝なくていいよ

 寝れない私も大好きだよ〜(*^.^*)」

って・・・。

 

すると

真っ暗な中

目の前に キラキラ眩しい光が降りてきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すっごく綺麗な

ふわっふわっとした光の輪が 目の前に沢山降りてきた。

その状態をずーっと味わいたかったが

数秒したら 消えてしまった・・・

その後 たくさんの幾何学模様みたいなものが

目の前に現れた・・・

なになになに・・・(・o・)?

不思議だな〜〜〜って思いながら 

起き上がって 明かりをつけてみた。

すると・・・

ベットの下に なんか白いものが落ちているのを発見!

あ・・・わんこの毛束?

と思って拾ったら・・・なんと 白い羽・・・だった

 

なんか 不思議・・・

前にも 白い羽が目の前に落ちてた時があったけど

鳥の羽かなと思って捨てた・・・(;・∀・)

 

でも 今回は 夜中に突然現れたのだから

捨てない‼

 

 

キラキラと輝く光と白い羽・・・(*^.^*)

 

結局 一睡もできなかったけど

なんだか 嬉しい気分です。。。

 

 

♪(*^-^)人(^-^*)♪

f:id:meenoneiro:20170418142953j:plain