読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢で魘される

昨夜は
薬に感謝して寝た

でも
悪夢をみた…

物凄い大きな女性の霊が
私のいく先の邪魔をしていた
どいてよ
と言いながら
女性を動かそうと
必至にもがいていた

その向こう側から
私を助けようとする手

その手を掴んだ…

あれ 娘?

娘の声で目が覚めた
娘が私の手を握り

お母さん!
大丈夫?すごく
魘されてたよ!

私は…怖くて…
娘に 布団に入ってもらった

私は…すぐに寝たらしい

しかし
そのあとも
何度か魘され
苦しそうだったらしい…

目覚めは まぁよかったんだけどね

優しい娘よ ありがとう♪


なんだったのかな

私は…誰と闘ってたんだろう



そう
薬はもうなくなりました。
今日 薬なしで寝てみる

広告を非表示にする