読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦手なのです

学校の入学式は

毎回 体が完全拒否状態になる

しかし避けては通れない…持病?

三時間半
その場所に…
じっとしていることは
私にとっては
相当なストレス*1


私は……途中
何度も 逃げ出したくなった…

我慢 我慢 我慢

ついに…
動悸がしてきた

ホットフラッシュ状態になり

体が燃えるように
暑苦しくなり(///ω///)
倒れそうだった…

なんとか 耐えて

説明会
役員選出を終えて

無事 帰宅した(-_-)


重要なものを購入するのを
忘れた…( ̄0 ̄;

提出物が足りないらしくて…
\('_\)(/_,)/



仕方ない…
それが わたし…持病?

いや
気を取りなおす!

今日という
大切な日が
無事に終わったこと

それだけに感謝します(T▽T;)。


ここまで 成長してくれて
本当にありがとう

私は あなたのために
もう少しがんばるからね(=^ェ^=)
だから
あなたも頑張って下さい♪
もう限界だにゃん(=∵=)

やすみなさい
(-_-).。oO

*1:T_T

広告を非表示にする