読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の変化…

今日 雨が上がり
桜が満開になってくれたこと
に感謝してます。

明日はまた雨…

今日の美しさ
を大切にします。


忙しい日々の中

私のスピリチュアル的な感覚は

スピードアップしている感じ
がします。

アナスタシアの本は
私の魂を目覚めさせました。

きっと 多くの方が
変化していることでしょう。

真実と
見せかけの現実が
リアルに分かるようになりました。
でも その現実を
否定的に判断してはなりません。

私は
祈りながら
真実の愛のエネルギーを
送ります。

まずは 私の身近な人へ
そして
その人が 誰かへと

真実の愛を届けられる

愛が広がる


そんな風に 現実を創造します。


私は…私を 信頼しています。

広告を非表示にする