読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙がとまらない

わたしの相棒


9年前に
わたしの家族になってくれて

苦しむわたしの心を照らして
くれて
元気にしてくれた

一生懸命
私を愛してくれて

わたしと一瞬足りとも
離れようとしないで

わたしを決して
裏切ることはなく




私も 愛してる



なんでかな…

なんで…?

なんで急に 病気になってしまったの


お願いだから

また 元気に 走ってよ


ごはん 食べてよ


大きな瞳で


私を見つめてよ…


目を開けて…お願い



明日も

どうか



生きていて…



お願いだから…生きていて



わたしに


なにができるの…

広告を非表示にする