笑笑笑


職場での出来事

ある職員さんと
初顔合わせ

部長とその方が会話してたとき

見つけてしまった…

あの~
言いにくいのですが…
上着のボタン…
かけ間違えてますよ~



正直に私は…言ってあげた…(^-^;


あ!あ!
ありがとうございます!
と言って
はずかしそうに

必死でボタンをはずし

掛け直してました。



また
会話が始まりました



なんか違和感…

あの~


ボタンをかけ間違えてますよ…(^-^




え!

あ! あ!

わ~

(///_///)


職場は

大爆笑…( ^∀^)


天然…だね♪


笑いをありがとう♪ヽ(´▽`)/


まじ元気になりました~(*´∀`)

広告を非表示にする