潜在・・・青い嵐

青い嵐さん、パワフルなエネルギーで周囲を巻き込んで動きます。

才能は「思い込むチカラ」。こうだと思うとその思い込みの力で周囲の人々を動かし突き進んでいきます。

思い込みの中でも「どうせわかってもらえない」と思い込みがちなところです。

どんなに手をかけてもらっても、心の中に「誰にもわかってもらえない」と言う思いが残り易く、不満や怒りを心に残して過ごす方が多い。

若い頃はそんな思い込みのために 周囲との衝突も多々あったりします。

人生経験の中で「真の理解者」に出会うことで、

心が安定しそのエネルギーで 周囲を巻き込める本来の自分に戻ると、たくさんの仲間と楽しく動きパワフルに活躍できる。

 

どんなに思い込みが強く問題を起こしていても、そこが間違っていたと気付いた時の「軌道修正」のチカラも強い。



広告を非表示にする