変化の時期・・

マヤ歴は13年置きに時代が変わっていきます。

わたしの場合 青の時代に生まれました。

青→黄色→赤→白→ の順

 

そして 私は今 産まれた時と同じ 青の時代です。

 

意味を調べてみました。

 

赤の時代(起)

スタートの時代

勢いがあります。

活気にあふれ、エネルギッシュに過ごせますし
また、環境も自然とそういう方向になっていきます。

 

白の時代(承) 

内省の時代 

自分を見つめ 軌道修正を行う時代

それがスムーズに行われることで 自分らしい生き方 方法を

掴むことができる

 

 

青の時代(転)

変化・変容の時代人との出会いや仕事の内容がそれまでとガラッと変わったりと忙しくなる時だそうです。さらに・・・

キン1や241が年回りで回ってくる時は、人生がガラッと変わると言われているんです。わたしは 今年 キン241でした\(◎o◎)/!。

なので、今年私に起こってるさまざまな変化は

やはり・・・必然だったんですね。

 

黄色の時代(結)

今まで経験してきたことが実りの時期を迎え刈り取ることが出来る時代、収穫できる時代 と言われています。結果が見える時代 と言っても良いかもしれません。ものすごく豊かな収穫を得られるのかがっかりな物しか手に入らないのかそれは、自分自身の過ごしてきた結果なんです。

 

さてさて わたしは青・・・大変化の真っただ中みたいです〜(;・∀・)

・・・気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

 

広告を非表示にする