親不知・・・(-_-;)

今日 歯のクリーニングに行ってきたんだけど ついでに 親不知を発見されました。虫歯になってるとのこと・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なんでこの年齢になって?

わたしがあの世に行くまで 見たくなかったのに〜〜〜なんでよなんでよ〜〜( p_q)エ-ン

もちろん 抜歯を勧められました。

抜歯といえども・・・手術だよね(>_<)

 

月の星座しらべてみました。。。

 

牡牛座に支配された体のパーツは、月星座が牡牛座の時により影響が強く出るそうです。牡牛座に支配されてる、顎~首のどこかをケアする場合は、月星座が牡牛座の日に行うと、より効果が出るそうですが、それらに負担をかける場合は、月星座が牡牛座の日に行うと、よりダメージが大きくなるのでそれ以外の日がよいみたい。。特に手術は負担が大きいので、対応する部分の手術の場合は、月星座が牡牛座でなく、太陽星座も牡牛座でない、かつ、欠けていく月の期間に行うといいそうです。。例えば、歯の抜歯は牡牛座の日を避けたほうがいいそうです。

さてさて その日はいつだろう

またしらべてみることにします。

 

 

そういえば 今日 突然訪ねてきた あるおばちゃんが 私にこんな言葉を伝えてくれた。

  「現実大肯定ですよ・・・そうすれば上手くいきますよ(*^.^*)」

 

 現実をしっかり受け入れますから・・・( p_q)エ-ン

広告を非表示にする